人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京の旅あれこれ【こしあん本舗】
coshian.exblog.jp
ブログトップ
【45年振りの上高地】 後編20-⑤  古今変わらず迎えてくれた想い出の場所
20代の時と違い、かなり疲れてやっと河童橋に到着!

17年前に大病を患ってからはリュックを担ぎ歩いたことはなく大正池からですが、
久し振りに歩いてみたら、平坦な路ながら、思いのほか荷がきつくまた両足ともフクロハギに
痙攣を起こし、休み・やすみ辿り着いたわけです。
健常者には何でもない行程なんですが!

実は帰宅後この私には無理だった行動がたたり、現在心不全を起こしまだ治療中です、
治療から2週間ほど経ちますが、まだ体に水が溜まり息切れ、酸欠、貧血、咳込み、
などが続き、ちょっと無理したと今になって後悔しているところです。

【45年振りの上高地】 後編20-⑤  古今変わらず迎えてくれた想い出の場所_a0191852_1629133.jpg

                           河童橋と穂高連峰   13



【45年振りの上高地】 後編20-⑤  古今変わらず迎えてくれた想い出の場所_a0191852_16321967.jpg

                             迫りくる岳沢   14
                        みなさん先ず河童橋へ集まる   




【45年振りの上高地】 後編20-⑤  古今変わらず迎えてくれた想い出の場所_a0191852_1610957.jpg

                      吊り橋から夕陽を受けて輝く明神岳を   15




【45年振りの上高地】 後編20-⑤  古今変わらず迎えてくれた想い出の場所_a0191852_16423651.jpg

                       お世話になった白樺荘   16
by koshian-honpo | 2014-10-18 16:00